ひまわり [Fashion]

ひまわり

青い空と云 太阳をつかまえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお别れも 最高の出逢いも

ココに生まれた奇迹ありがとう

光るお日様 キラキラ波打ち际

青い海と空 いつも同じさ

背伸びはしないさ自分らしくないから

素直に笑っていたいだけなんだ

涙が こぼれ落ちてもうつむかないで

さぁ 手を繋いだら また一绪に歩こうか

俺らは 笑颜の ひまわりさ

青い空と云 太阳をつかまえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお别れも 最高の出逢いも

ココに生まれた奇迹ありがとう

やがて帰ってくオレンジ色残して…

さよならをする时も 味方だった

月が微笑む 星がそっと寄り添う

どうかいつまでも 见守っていて

辛いことがあったなら深呼吸してごらん

泣き虫のひまわり またいつもの笑颜で

上向いて 胸张って 飞べるから!

青い空と云 太阳をつかまえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお别れも 最高の出逢いも
タグ:SONG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Microsoft Windows 8 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。